甘いものだらけ | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20120109171850.jpg

元々甘いものが大好きですが、
いくらなんでも最近甘いものばかり食べていて
リバウンドしないか心配です。

と書きながら昨日は岩塩ロール(昨日のブログ参照)と
この写真のクレープ。
今日も昼ご飯はケーキ。

子どもの頃だったら夢に見た様な生活です。

しかしそう呑気な事も言っていられません。
栄養価が偏りすぎています。
今夜はちゃんと野菜やたんぱく質を摂取しないと…

と思った所で、未開封で賞味期限が切れた牛乳を発見。
またまるまる1リットル余らせてしまいました。笑
何故毎回…。

仕方がないので、シチューを大量に作る事にします。
うぇい。