本日1ライブ目 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20111203181102.jpg

BALZACK AKIOさんにお誘いいただき、
新宿LOFTで行われているBALZACKとMerryの2マンイベントへやってきました。

新宿LOFTもBALZACK先輩もすんごく久し振りでテンション上がります。

そうそう、私がよくかぶっているヒョウ柄のキャップ
(今日もかぶっています)は、
AKIOさんのお店「SHOCKER」のものです。
以前も書きましたが、よく聞かれるのでまた書いておきます。

ほいで今会場前についたのですが、
入場待ちの列がハンパないです。
チケット番号順の入場が行われている様子。すげー。
これみんなLOFTに入りきるんだろうか。笑

まだ入れそうにないし、話し相手もいないので
とりあえず近くのカレー屋さんに入りました。笑