知らない人に話しかけられる | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20111110150946.jpg

普段外を歩く時には、背筋を伸ばしてキリっとした顔を作り、
何かパワーを発しながら歩いています。

うーん表現しにくい。笑
なんというか、全くそんな事はないのですが、
「誰かに見られている」
と思いながら歩いている感じでしょうかね。

もし猫背でぼんやりしている姿を見かけたら
スイッチオフ状態なので、
私ではない事にしてそっとしておいてください。笑

んで、キリっとしている時には知らない人から話しかけられる事が
ほとんどないのですが、
先日、ピンクの帽子、ピンクの服、ピンクのカバンを持ったおば様
(推定60歳)
(not林家パー子)
に白昼堂々声をかけられました。

「その髪…地毛ですか。」
「どうやっているんですか。」
「どこの美容室ですか。」
「いくらくらいかかるんですか。」

…質問攻め。笑

確かに最近染め直したばかりで鮮やかなピンク色しています。
そのピンクおば様のハートをわし掴みにしたのでしょう。

だ、だからってそんな…。
話しかけられ慣れていないので、
めちゃくちゃ タジタジ しました。というお話。

「タジタジ」ってよく考えると変な言葉だな。