ひとり外食 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20111021223209.jpg

普段家で作ることが多い料理は断トツでパスタです。
だからこそ、今後の研究のためにも
たまには店でパスタを食べます。
ここ半年以内に行ったのは、
いずれもチェーン店ですが、五右衛門やタパスタパス。

本日は初めて「鎌倉パスタ」という店に突入。

全体的に和風で落ち着いている感じ!
ふむふむ。
メニューもなかなか豊富。
価格は平均1000円くらいなので、五右衛門とかタパスと同じくらい。

これも良いな、
これも良いな、
と5つくらいの中で迷っていて、
迷った末(1分ほど)意を決して注文したら品切れ。

迷っていた他の候補を伝えたら、なんとそれらもすべて品切れでした。

ふぁっっつく!!!
先に言っとけーっ!

ま、まぁなんとか気になるパスタを注文。

おっ。美味しいかも。
なんだか、麺の弾力などが程良くて好きです。

次は食べたいメニューが品切れではなさそうな時に来ます。笑