私のおもちゃ | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20111015011313.jpg

先日購入した、小さなキーボード。

こいつで曲のコードを拾ってメロを起こし、
その下に写っている五線譜ノートに音符を書き出す
という作業を最近やっていました。

ト音記号から、拍子記号、調号。
普段ベースラインを考える時などはわざわざ楽譜にしないので
手書きするのめちゃめちゃ久々。

これもERY外伝の準備です。
ちなみに出演時間15分なのでお見逃しなく。

と言いつつ、昨日リハで歌ってみて思ったのは、
やはり歌は難しいって事。
自分で想像する様には歌えません。

なので、見ていただきたい様な、見られたくない様な、
何とも言えない気分。笑

あ、チケット予約ですが、
KiLLKiLLSのインフォメーションに送っていただいても
私は直接見られないので、
もしも来ていただけるという方は

・このアメブロのアカウントにメッセージ
・Twitterでアカウント:bass_eryにリプライ送信

いずれかの方法でお名前と枚数をお知らせください。
amebloもTwitterもやっていないぞこら!という方は
今回のみ
ery@killkills.com
でもチケット予約を承ります。
普段はこのアドレスでの予約受付やメール返信など
行っていないので、ご注意くださいねん。