横須賀面白いね | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20111010225215.jpg

写真は、昨日遊びに来てくれたあやぱそ。
1年前くらいに一度一緒にスタジオに入って
ベースのアドバイスをした事があるのです。

まー私が教えられる事なんて殆どないんですが。笑

なので当ブログへの登場は今回が2回目。
私よりもずっと長く打ち上げに残っていました。笑

打ち上げにいつの間にか混ざっていた
「ジョナサン」という黒人男性と暫く話していたのですが、
やはり多少は英語ができるようになりたいなーと思いました。
ジョナサンが話せる日本語は「こんばんは」と「どうも~」
だけで、英語が話せないと全く会話が出来ず、
私の拙いヒアリング力とスピーキング力では
なかなか大変でした。

さて、もう少し作業したら出かけようかしらー。