びっくりしました | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20110921053538.jpg

一昨年の10月にこのブログを始めて
毎日だらだらと書き続けてきましたが、

昨日のアクセス数が過去最低でした!!笑

はがちゃんのアップがいけなかったのでしょうか…。

んなわけあるか!笑

まぁ、これからも書き続けますのでどうぞご贔屓に。
写真は先日のごはん。
激辛アラビアータ。
買い置きしてあったトマト缶と朝食用のチョリソーだけでうまうま。
昨晩は寒かったのでシチューにしました。