光線女 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20110828223102.jpg
引き続き一昨日の写真いきます。
☆SKAのまいぞーとまぁちゃんに
挟まれてみました!うへへ。
にやにやしちゃう!

で、めちゃめちゃ突っ込まれましたが
このタンクトップいかしてるでしょ?笑

ライブ後はこれで会場をウロウロしていました。

これね、ほとんど気付いて貰えませんでしたが
ONE PIECEのグッズなんですよ。
ジャンプショップで購入しました。笑

どこで誰が着ているかは
探してみてくださいな。
ちなみにメンズのLLで、ワンピースっぽく
着ようと思ったんだけど、幅が広すぎたので
楽屋でちょいと縫って、身幅を狭くしました。

…そこまでして着たい?!笑