魚な一日 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20110816190057.jpg

本日はのんびり気分という事で水族館へ行き
(似合わない様で似合います)、
沢山の魚を眺めた後に、そこから移動しまして

生け簀から泳いでいる魚を自分で釣って
調理して貰い、食べられる店へ。笑

なんという無慈悲な。笑

元気に泳ぎ回る鯛を釣り、
美味しい煮付けにして貰いました!

人間て…。笑

そんな感じで。
Twitterやメッセージでも、引き続き沢山の方に祝って頂けて
とても幸せな誕生日を過ごせました。ありがとう。