魚的な | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20110724184201.jpg
あっどーも魚顔っす。
これは、本家魚顔のJACKAL SUS4慶くんが
先日eggmanに持ってきていた例のやつ。

後日彼のブログを読んだら、
わざわざこういうネタの為に持ってきていたようで。
本当に貪欲ですね。
何に対しての貪欲さかわからないけど。笑

で、被ってみたら、これがなかなかどうして
付け心地が良い。
ほど良いフィット感。

実際、この時に回りにいたみんなからも
似合う
と好評でした。

それもどうかと思うけど。笑

慶くんのブログにはもうちょと
魚っぽい顔した写真も載せて貰っています。
更に言えば、私の魚顔具合は、

すっぴんの時に発揮します

が、公開できないのであしからず。笑