銭湯からの雨 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20110527020036.jpg

ふいー。
Twitterでの宣言通り銭湯に行って参りました。

お湯の温度が42.8度で、私にはちょっと熱いのです。
38度のお湯にゆーっくり浸かっていたいな。

出てから何か飲もうと思いましたが、
家にお茶も牛乳もフルーチェもあるので、と我慢して
銭湯を出たら


雨降っとるー!!!


完全にガビーンです。
折角綺麗ピカピカのホカホカになったのに
雨って。

傘持っていないのに
雨って。

仕方なくバスタオルを頭から被って右手で荷物を持ち
左手でバスタオルを抑えて小走り

という

明らかに牛若丸でした…。笑

そして軽く掃除をして、ブログ更新して寝ようと思ったら
am1時半頃から

「しばらくおまちください(パケット)」

と携帯の画面に出て、メールもネットも何もできなくなるし
(2時過ぎたら復活した)、
布団カバーが意外とファンシーだし(写真参照)、
すっぴんの顔が酷いので手で隠すしかないし(写真参照)、
もう寝ます。

おやすみなさい皆様。