ドラムマニアでパン | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20110521145043.jpg

21日の下北沢ReG、MARSAS SOUND MACHINE企画のDEF CIRCLE NIGHTでした。

この日出演のPANに、
「PANの楽曲がゲームセンターのDrum Maniaの最新バージョンに入っている」
と聞いて、サウンドチェックの後、
即Drum Maniaのあるゲーセンへ!笑

私はこういうの得意じゃないので
ドラマーよっしーを連れて行き、やって貰いました。

周りで見ているみなさん、この人はゲーヲタではなく
本物のドラマーですよー!笑

これ、たてしん連れてったらもっと面白かったですね。

周りで見ているみなさん、この人はゲーヲタではなく
この曲をこの後実際に演奏する人ですよー!

って。笑