明日からまたライブ | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20110501091202.jpg
いやー。
さっきの韓国語のドリルみたいなやつの記事が
自分で書いておきながら好きすぎる。笑

さて、29日30日の連続ライブが終わったばかりですが
早速また明日3日は下北沢ReGでライブ!
イタズラLimの企画です。
またCANTOYも一緒。キルライブCANTOYがいつも一緒。笑
ジャッカル、スカッチェも一緒。
SNAIL RAMPは初対バンだけど、
TORUさんとはTH1R5Tで2回対バンしているし、
サポートドラムのAKABAさんはAaroneで対バンしているし
初めての感じしないな。
つまり、主催のイタズラLimだけ初対バンな感じ。笑

そして4日は神戸の巨大なライブイベント
カミングコーベでMARSAS SOUND MACHINEのサポート。
5日はまた下北沢ReGに戻ってきて、引き続きマーサスのサポート。
こちらは4日にチッタで行われるHoppin’&Steppin’の
アフターイベントとの事で、フランスや韓国のバンドも出るそうです。
友達になれるかな?
(フランス語も韓国語もできません)
(韓国語はさっきのドリルで学ぼうかな…笑)

こんな感じでバタバタの3日間になりそう。
写真は、名古屋から東京に向かう途中
気付いたら全員爆睡中だったので記念に1枚。
この後、運転をDAIちゃんに代わってから
私も爆睡しました。