キウイもうまいな | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20110426121246.jpg

今朝、そう言えば餅が残っていた事を思い出し
トースターで焼いて食べたのですが、
トースターの網にくっついてイライラしました。
以前アルミホイルをひいた時にはアルミにくっついたし、
電子レンジでチンしてもお皿にくっつくし、
今の所シリコン製の調理器具だけはくっつかずにできますが
それ以外の方法では餅がうまく食べられない。
キー!!

ま、砂糖醤油で美味しかったんで良いですけども。
もっとスマートに食べられないかなぁ。

昼は写真のドリンクでチャージ(気分)。

キウイとマスカット味でなかなか美味しいです。
ただ、こういう類の飲み物によく「スムージー」と書かれていますが
スムージーって、細かい氷も入っている
シェイクみたいな飲み物の事じゃなかったっけ?
といつも思っています。

でも天気が良いからなんでも良いや(良いんかい)。