下北沢 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20110424200529.jpg

昨日の話を一旦遮りますが!

昨日に引き続き本日もライブを見てきました。
個人的に界隈で一番楽曲、音が好みのバンド、GEEKSお兄さんです。

先日1st EP「BABBAGE」が発売になり、本日からツアースタート
との事でGEEKS企画のお祭り。
以前フットサルなどでご一緒した城戸けんじろさん(ex.ジャパハリネット)
率いるフジヤマルーキー、
KiLLKiLLSで対バンした事のある巨乳まんだら王国。
の3バンドでのイベントで非常に楽しめました。

GEEKSお兄さんのライブを見るのはそんなに久々ではありませんが、
BABBAGEの楽曲の中で、生演奏で聴くのは初めての曲が何曲かあり、
なんというか…ゾクゾクしました。

これです。

さて、今日は珍しく(笑)打ち上げには出ず帰って
頼まれているイラストを描くのじゃ!集中!