ヤスダーッ! | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20110408125311.jpg

何の用もないスーパーに、完全に取り憑かれた様にふらりと入店し、
ドリンクコーナーへ。

すると、最近全く入荷されていなかったヤスダヨーグルトがありました。

完全に導かれました。笑

もう買うか、買わないかとかそんな思考を巡らせる隙もなく
レジで160円支払い、店外に出て飲んでいました。
行儀悪いことこの上なし!

でも仕方ない!笑

だから、この写真は実は今日のじゃありません。
すぐ飲んじゃったから。
いつか撮って使っていなかったやつ。撮っておくもんですな。

でもやっぱり150ml以外なかったな。500mlか900mlが欲しいのに。