花見のあれこれ | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20110407175739.jpg

サッカーのメンツ、プラスGEEKSエンドウ.さん、ローディー高宮が加わり
ちょっとした穴場の桜が綺麗なスポットでお花見。

変な酔っ払いに絡まれたり、珍しくそこから乱闘にならず収束したり、
ミツさんがコンビニで購入した唐揚げが袋に入っておらず
店員さんが色々増やして届けに来たり、
あとはいつも通りわいわいしていただけですが、
最終的にはお巡りさんがやってきて、終了しました。笑

勿論何か悪いことをしていたわけではなく、
気付けば他の花見客はみーんないなくなっていて、
呑んでいるのは私達だけになっていたんですね。
それくらいの時間だったって事です。

いやー春らしい1日でした。
楽しかった。
たまにはオフを満喫する日もないと、メリハリ出ないですね。

今日も風が強いけど春らしい匂い!