にせもの | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20110121205621.jpg

たまに魚みたいな顔してるねって言われます!ERYです!
うるせー!

さて、昨晩から行ったり来たり、
車運転したり電車乗ったり歩いたり。ラジバ…

…。

極めつけに、PC画面でほぼノンストップで何時間も譜面見ていたら
頭爆発しそうになりました。
きゃっほー!笑

ドン・キホーテに寄ったら、
予定にない買い物をめちゃめちゃしてしまいました。
中がモコモコのクロックスの、
モコモコがモコモコでなくなってきました。
可愛い飼い犬をひとりでニヤニヤ見ていたら
飼い主に明らかに不審がられました。

きゃっほー!!

写真はオレオの偽物!笑
でも美味しいんですこれが。