となりの | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20101212092150.jpg
とっとろーとっとーろー
とっとろーとっとーろー

こちらは、先日のReGでのライブの際に
Yoseiさん率いるNa-Noのデモ音源と共に配られた
トトロのぬいぐるみ。
私もちゃっかり頂きました。
音源は持っていたので、ぬいぐるみだけ。笑

昔、家にトトロのビデオがありました。
私も2人姉妹なので、さつきとメイが被って見えて
共感を呼んだのか、とても気に入ってよく見ていました。

その度に、トトロに会いたいなぁー。
と思ったものです。

昔はトトロにつかまって空を飛びたいと思っていましたが、
あれは結構疲れそうだし、落ちるリスクが高すぎるので
やめておきます。
あと、小トトロを飼いたいと思っていましたが、
どう世話すれば良いかわからないので
それも別にいいです。

ただ、今でもネコバスには乗りたいと思っています。

あと、さっきから「トトロ」と変換しようとする度に
「と吐露」と出るのが鬱陶しいです。笑