らんぷ亭 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20100928180918.jpg

本日もライブハウスに突撃ERYさん!

その前に、お馴染みHEAD SPEAKER KANAちゃんと一緒に
ライブハウス近くの「らんぷ亭」にごはん食べに行きました。

私はカツ丼、KANAちゃんは鯖の味噌煮定食。
結構古風や。笑

お互いハラヘリヘリハラだったので、
うまいうまいと感動しながら食べました。

らんぷ亭なのに。笑