東名高速 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20100829220837.jpg

写真は路上ライブを止められる直前。

で、私は大阪までの移動がある為、
すっぴんサングラス姿でひっそり見ていたのですが
気付いて声をかけてくださった方、ありがとうございました。

ちなみに足元がクロックスだったのはまだしも、
下に履いていたのは黒いタイツじゃなくて

メディキュット(むくみ軽減タイツ)

でした…。笑
バレないかと思って…。

そして現在、既にKiLLKiLLSメンバーを拾って
運転をDAIちゃんにバトンタッチ。
東名高速に乗って厚木を通過しました。

待ってろ大阪ー!