衣装 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20100704232744.jpg

実は、2日連続のライブの為に用意した荷物に、
衣装を1着入れ忘れました。

お陰で、2日目に着る予定だった衣装を下北沢で来て、
名古屋のネットTV収録はGEEKSお兄さんのDIE WHO GO Tシャツで出て(笑)
リハが終わった後に名古屋の街へ繰り出しまして、
たこ焼きを食べた後近くのセレクトショップ的な服屋で購入しました。
ストライプのシャツと紫と黒のネクタイ。

特にメーカーや値段などを気にせず気に入ったものを購入したのですが
今調べてみたら、シャツの方は結構ヴィジュアル系の方が
着ているメーカーの様です。

なんでだ!笑

そういう雰囲気のお店ではなかったんだけどなあ。
やはり私はヴィジュアル系っぽい感じを好んでいるんだろうか。
写真ではあまり見えませんので、
7月11日新宿Marbleのライブに来てください。笑