風邪なのか | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20100619155024.jpg

なんと、咳と鼻水が出ます。
これは風邪なんでしょうか。

昨日イベントが終了し、搬出なども終了したのが2時過ぎという
ものすごい展開でした。
その時間でもガンガン飲んでテンションの落ちないお客様たちを見て、
自分の未熟さを感じました。笑

KiLLKiLLSは珍しく打ち上げに出ずに失礼させていただき、
本日Na-NoライブのWANIくんを実家に降ろして、東京へ。
運転はDAIちゃんスタートで、途中から私がやったるでー!
と思っていたんですが、気付いたら到着していました。
教祖ー!!!

昨日一昨日の二日間の事は書き残している事結構あるので、
また追って書きます。
写真は昨日食べた横綱ラーメンの小!初めて食べた!!