赤髪3兄弟 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20100618194322.jpg

いちばん上は長男っ(エンドウ.さんっ)♪
いちばん下は三男っ(チバっちっ)♪
あいだに挟まれ次男っ(ERYっ)♪
赤髪3兄弟♪

だんごっ!
(言っちゃったよ)

というわけで、楽屋での一枚。
MUSIC FARMは初めてでしたが、なんだか好きです。
来て下さった皆様、どうもありがとう!超楽しかったです。

折角仲間とのスリーマンなので、普段の曲プラス
CLUTCHOのBETTY DANCEやGEEKSの新世界論を演奏しましたが、
他のバンドの曲をやるのはKiLLKiLLS初の試み。
楽しかったです。

あとMC中に急遽新曲をやりました。いかがでしたか?
名曲でしょ?笑

さて。
本日の夢希望RADIO CLUBではリハーサルが終了しました。
外音がバッキバキですごいです。
今日のキルライブ、フロアで見たいんですが!誰か!笑