バンドマン飲み会 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-2010061723260002.jpg

と言っても、私が飲む相手なんていつもバンドマンばかりですが。笑

今日はバンドマン、且つ、Amebaのピグをやっている方々との事。
私は最近あまりやっていませんが(さり気なくスクラッチはやっています)、
ちょっぴり参加!

参加メンバーは、KiLLKiLLSからKAMAちゃん、WANIくん、私ERY。
CANTOYからみりぽ姉ちゃん。AaroneからAKABAさん。
BLACK MIXER BOXからMOTTYさん、MIYO-Cさん。
イタズラLimからりゅういち、MAD HATTERからYAYOちゃんKANAちゃん。
RUSH BANGから狩りやん、ex.AlphaTrackまりこ、eggman窪ちゃん。
そして大阪からはるばるやって来たUNION JACKのSayaka。
あと2~3名バンド名とお名前がわからない失態。誰か教えて!

ふう、名前書き出すだけで一苦労だった。笑
そんな感じで、結構ごちゃ混ぜ集会でした!

私が到着した頃には、もう乱痴気騒ぎですっかり盛り上がっていたので、
私は無理矢理乾杯の音頭を取り、
その後はSIAM SHADEのPRIDEやPASSIONを熱唱したりしていました。

あ、会場は勿論、下北沢のバーKiLLKiLLSこと、R12でした。
オーナーじゅんさん、いつもありがとうございます!