ACB | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20100617213322.jpg

と!言うわけで!

てくてく歩いてやってきました新宿ACB!アシベと読みます。
余談ですが名古屋の伝説のラーメン屋「大丸」のおっちゃんは
「えーしーびー」と呼びます
(しかも「えーしーびー」というバンドだと思っているらしいです)。

実は私、ここACBではライブをした事がありません。
しかも、見に来たのも今までに1回のみ、そして5年くらい前。

そんな久し振りのACBへ、SKALL HEADZを見に行ってきました。
平日にも関わらずご覧の通りの超満員!
前後のEgnishというバンドと、EDDYというバンドも見る事が出来ました
(この前知り合ったAVNELには間に合わなかった!ショック!)。

SKALL HEADZはもちろん、他のバンドもかっけー。
むちゃくちゃ盛り上がっていたー!あの空間、楽しかぶぁい。

さて、もう一カ所行きたい場所があるので、移動します。