今夜のCDTV | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20100508074840.jpg

そうそうそう!
miwaちゃんというアーティストのPVでベース弾いているってのは
この前詳しく書いたので知らない方はそれ見ておいて欲しいのですが
(6月1日に更新したブログの中のどれかです←無責任)、
そのPVが今月のCDTVのオープニングテーマになっているので、
今夜0時58分まで起きている方はTBSを必ず見ましょう。

オープニングで短いと思うので、私が映り込むかどうかはわかりませんが。笑

更に、先日1日限定PV公開の日に見てくださった方の感想としては

KiLLKiLLSのライブ見たことがない方は
「うん、ERYさんだってわからない!」
見たことがある方は
「顔はわからないけど動きがERYさん!」

という感じでした。
つまり、どちらにしても顔はよく見えない様ですね。笑
(他にも「かっこいい!…SGベースが。」という意見などもありました。笑)

なので、誰も望んでいない私の顔でもアップしておきます。笑
金髪ボブのヅラ姿は近くで見るとこんな具合なのさ。

ちなみにPVのSGベースは用意されたもので、私の所有物ではないのですが
今後放送されるTV番組などでは自分のベース、
チェリー(MUSICMAN Sterling)かジュリア(Spector)を使うかも。

姑息に映ろうとするので、是非皆様見てみてくださいなー。
あ、もうすぐ本八幡!