打ち上げ | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-Image020.jpg

昨日は、ROKET Kと初ライブ以来の対バンでした!
Wレコ発という事でもちろん今日も一緒。

うちらとROKET K以外のバンドは全て北海道の皆様で、
実に個性的なバンドばかりでした。
土地柄か、広がる様なサウンドが多かった気がします。

終わった後、深夜は中田ヤスタカさんのイベントが入っているとの事で
沢山のお客さんが詰めかけていました!笑
うちらはそそくさと撤退し、
ROCKET Kと地元バンドの皆様と(お名前など詳細はまた後程)打ち上げ。
おでん、焼き鳥が半額で激安。ラッキーでした。

あ、本日のリハーサルが始まるのでまた後程。