ニュース見ていて思い出した | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20100315154445.jpg

今朝、自分が死んだ夢見た。

理由は覚えていないんだけど、気付いたら死んだ後。
でも幽霊として存在していて、色んな所に行ける。
ただ、触ったり、喋ったりする事はできないし、
飛ぶ事もできずがっかりしてた。
移動する為に歩いたり電車に乗ったりしなければならないし、
自分で車を運転できないから不便でした。

んで、もうすぐうちのお葬式が始まる!
誰が来るのか気になるし、遺言通り爆音でロック流してくれているか
確かめるために(実際遺言書いてないけど!笑 夢では書いた事になっていた)
バスに乗っている所で目覚めた。誰が来てくれていたのか気になるな。

しっかし呑気な私。笑
もう死んじゃったもんは仕方ないから、この状態を楽しもう!
みたいな感じで、無念とか悲しいみたいな雰囲気ではありませんでした。

実際今死んだら無念で無念で仕方ないだろうけど。
夢って面白いなー。

写真は甲府の回転寿司屋でのショット。
うちの顔が予想よりひどかったので一旦ボツにしましたが
やっぱ載せちゃおー。笑