終演後 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20100313231755.jpg

シアスタカッコ良かったなぁ。正にスマイルジャック!
笑顔沢山の素敵なライブでした。

終演後、ReGで遭遇したトミーと、ライブに間に合わなかったけど
挨拶の為に登場したWANIくんと、みんな大好き餃子の王将へ行きました。
昨日食べたばかりなのにまた天津飯を注文してしまいました。
むしろさっき天津丼の話をブログに書いたから食べたくなったのかも。

あ、ミニ天津飯(塩)ね。うちはいつもこれです。ミニが丁度良いんです。
どうでも良いですね。笑

なんとトミーは生まれて初めての王将との事でした。
びっくり!
でも、確かにうちも下北沢以外では1~2ヶ所しか行った事ないかも。
もっと広まれ王将!

今夜も下北沢の王将は大人気で、常に満席でした。