お気に入り | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20100222010151.jpg

6時前に解散して、お気に入りの漫画喫茶(秘密だよ、渋谷HMVの上のバ…)
で、ちょっと仮眠を取っていました。
千葉まで帰るのが面倒くさいお年頃なんです。笑
相変わらず飲み物(ピッチャーに入ったココア)のクオリティーは高いし
寝るのに丁度良い気温、静けさ、雰囲気、申し分なし。

昨晩、小一時間程HOT SONICの直紀が遊びに来てくれました。
うちらがバースデーパーティーをしていた居酒屋の近くで
打ち上げをしていたにも関わらず、抜けてきてくれました。
しかし、うちに対してのみとても態度がでかかったので
お姉さん奢ってあげませんでした!

(器ちっさー!笑)

うへへへ。
でも来てくれてさんきゅー。

最終的には5時過ぎにみんな寝たと思ってジャンプを読みふけっていました。
気付いたら仙台の重鎮が起きていました。すみません!

そんな1週間のはじまり!
張り切っていきましょう!