卵かけごはん | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20100218235956.jpg

久々に自宅で卵かけごはん食べました。
本来、家で食事が面倒な時に適当に作られるものだったはずなのに
最近やたらとこだわりがどうとか、専門店がどうとか言われていて
なんだか気に食わない。

だが、好きだ。笑

んで、うちは納豆と同様に砂糖を入れて食べるのが好きなんだけど
(よくおかしいと言われますが、秋田などの東北地方では割と多いようです。
ちなみにうちは母が秋田。ついでに父は大阪)
今日は砂糖はやめて、醤油とごま油にしました。

う…うまし!
最高や…。

でも、こんなにお金のかからない食べ物に高いお金は出したくないなやっぱ。
「こだわりの卵かけごはん750円」
ってアホかーっ!!