英語 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20100127151324.jpg

なんでうちは、こんなにも英語ができないのだろうか。
と、考えた時に。
無意識のうちに、英語を口にする事への恥ずかしさがあるんだろうと思った。
そもそも、大勢の前で話す事が意外に苦手である。

いや、苦手じゃない

(ど、どっち!笑)。

割と真面目に喋るのは好きなんだけど、笑いを取るのが苦手なんだな。
だからうちはライブでMCをしないんです。

という言い訳でした。
さむー。

さて、キルリハも終了し(相変わらず爆音です)、
昼食に回転寿司へ行ってきました。サーモン(さびぬき)うまっ。
しかし写真を取り忘れたのでKiLLKiLLSのポスターでも。