不本意 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20100114204614.jpg

写真は昨晩の大塚Deepaのカウンター。
左からブッキングSHOJI Y.、CLUTCHO SHINICHI、BACK FLIPシュンちゃん、
CLUTCHO SHINGO。

昨日はもう、3日連続オールは体に悪そうなので優等生的に帰宅。
確か23時にコタツに入った所までは記憶があります。
が、そこから記憶がありません。
薄れゆく意識の中、かろうじて7時に目覚ましをかけた記憶はあります。

目覚めたら10時半でした。



THE寝坊!笑
ふぁっく!

とりあえず、10時間くらいは寝たんでしょうかね。
髪はボッサボサ(多分昨日の得体の知れないシャンプーのせい)だし
顔が腫れて大変な事になっているので、お風呂に入りました。

あーサッパリ。
ってのんびりしてる場合じゃねー!早く活動せいっ!