今日は居酒屋には行かないけど | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20091213174510.jpg

居酒屋で必ず注文するものは?
ブログネタ:居酒屋で必ず注文するものは? 参加中


必ず注文するのは、烏龍茶。笑
そう、昨日もそうだったんだけど、うちは飲みの場が好きなだけで
お酒自体は実はあってもなくても良いんですわ。
なので、結局「必ず」という風に考えると烏龍茶がファイナルアンサー。

他に注文頻度が高いものもランキング形式で書いてみるの巻!

1、カシスウーロン
2、エイヒレ
3、パスタ揚げたやつ
4、ほっけ

以下、ある所が少ないけどある場合にはよく注文する物として

刺身、生レバー、モツ鍋、モツ煮

ってな感じ。
基本的に量の少ない料理をちょこちょこ頼める居酒屋メニューが
かなり好きです。あー居酒屋行きたいな。
行っても飲むのは烏龍茶だけど。なんてヘルシー!
昨日は緑茶も飲んだな。なんてカテキンー!

あ、あと、バーとかにしかないけども
リキュールだとベイリーズ(生クリーム)とモーツァルト(チョコ)
が大好き。
両方ともミルク割りが最高なんだけど、
最近は体型の事を考慮して控えていました。

昨日R-12のじゅんさんに聞いたら、
やっぱカロリーが半端なく高いらしい。残念。

写真は数日前のHUBの時のだけど、
ちょうどカシスウーロンとパスタ揚げたやつが写っていたので再掲載。
使い回し万歳!笑