行きました | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20091215193332.jpg

あの子が持ってるチョコレートになりたい!
というわけでね、下北沢が大炎上しました。

写真はTHE SNEEZEボーカルのスバルくん。
うちが見る限り今日の会場でライブを一番楽しんでいました。
見に来ていたみんなも泣いたり笑ったりモッシュしたりダイブしたり
まじ熱かったけどねん。
出番までにあんなに体力消費するボーカルなかなかいません。

ほいでWANI&カオルちゃんの他にも今日の出演者様たちや、
見に来ていたみんなや、AsiのYOSHIくんとかバンディッツのヨッチンさんとか

それはそれは、あのお世辞にも広いとは言えないドリンクカウンタースペースで
ひしめき合いつつ、お喋りしていました。

んでお馴染み下北沢の素敵な(先日キルキルズがめちゃめちゃにした)
R-12というバーヘ行き、今日もあいかわらず料理が半端なく美味しい!

その後いつもの様にカラオケへGO!
今帰宅途中の電車の中。
ちょっと寝ます、寝過ごしませんように!笑