まつげ | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"
正直つけまつげは100均のものでも構わないんですが、
今年の誕生日プレゼントにRIOからM・A・Cのやつ(3番)を貰って
ふむふむ、なかなか調子が良いじゃないの。
というわけで、こんどはM・A・Cの7番を買ってみました。

昨日はナチュラルメイクさんだったので(ERY比)
3番のボリュームまつげではなく買ったばかりの7番で。
それがこの写真なんだけど、かわゆいですね。


まつげが!!!笑


まつげが、です。ご心配なく。笑
なんか束になっています。
まー誰もこんな細かい所まで気付かないとは思うけど
世の女子の参考になればこれ幸いという事で。

さて今日も何箇所か行く予定の場所がありますので、
発見したら声をかけてみてくださいまし。