特訓 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20091129204311.jpg

今日はリズム隊強化特訓!
バンド全員で爆音の練習も必要だけど、リズム隊はバンドの土台だから
りっかり固めておかないとね。

というわけで、今からWANIくんとリハーサルスタジオ。
いつもキルリハで使っているスタジオが満員御礼で予約できなかった為
別の、一度も使った事のないスタジオへ行く事に。

こわい!笑

あ、市川市長選挙どうなったかな。結果が気になるぜ。
何故かは調べてみてください。すごい事になっています。
キーワードは

新人4名が立候補、『事実上三つ巴の戦い』

です。
4名なのに3名みたいな言われ方。残る1名は…
世も末だな、って思います。笑