LIQUIDROOM | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20091121220523.jpg

というわけで、今夜は恵比寿LIQUIDROOMに出没していました。
リキッドルーム自体初めてで、場所は綿密な事前調査によりすぐわかりましたが
入り口がよくわからず、悟られない様にあたふたしました。
だって!1階がLIQUIDROOMで2階はカフェって書いてあるのに、
2階にしか行けないんだもの。
意を決して2階に登ったら、下り階段があったので「これか!」
と降りてみれば、受付の方に
「関係者様は2階に受付ありますんで」
とやんわり断られる。笑
恥ずかしい…

んで、受付の辺りで招待してくださった方に会うことができ、
ここからはアタフタしなくなりました。
ふー。

そしてホールに入るなり、昨日会ったばかりのSTABの面々に遭遇。
MAXIMに至っては朝ぶりです。笑
写真は今日出演していたSUPER BEAVERのベース上杉くんとSTABチーム!

次は下北沢へ。