本当に終了 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

ベーシストERY ブログタイトル募集中-20091109235911.jpg

ピザは無事食べ終わり(うちは全32ピースのうち4ピースだけ!頂きました)

(だけ…って充分食べとるがな)

その後ミックスは無事全曲完了しました。
時刻は4時。
結局AMIのライブもBACK FLIPのライブも行けなくてごめんなちゃい。
行きたかったのう。

本当は朝から都内で活動しまくる為に、そのまま漫画喫茶で寝ようと
そう思い、漫画喫茶の入り口まで行ったんですが
どうしてもお風呂に入りたくなったのと、ジャンプが読みかけで家にあるのと、
さっき食べたピザをなんとか少しでも消費したいので(笑)
一旦帰宅する事にしました。

今、駅から家まで歩いているんですが、うちの10m前を散歩している犬
(シェットランドシープドッグ)がチラチラこちらを振り返ってきて…

可愛いじゃないかちくしょう!!!笑
犬め!!!

チラチラ振り向きすぎて、飼い主の足にぶつかっちゃったりしてさ。
こらこら、前方不注意だぞ!
とか叱ってやりたくなるぞー!
(曲がった愛情)