かに | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

ベーシストERY ブログタイトル募集中-20091107183506.jpg

昨晩カニ食べました。
久々でしたが、非常に、
そりゃー非常に。

美味しかったです!

ほじくり出して食べるのは、面倒なんで誰かやっといてー。
って感じですが(笑)
スポン!って殻が取れて身が綺麗に出てくると幸せを感じます。
昨日はそんな感じでスポン!むしゃむしゃ…
スポン!むしゃむしゃ…
といける感じだったので悦でした。

あ、久々にかに道楽行きたい。

まーでも海老も好きです。
あいつ美味しいよなー昆虫みたいな見かけのくせにさ。

でもそれ以上に寿司(サビ抜き)が好きで、それ以上に肉が好きです。
群馬から東京への帰り道の途中、
黒毛のいかつい牛が大量に飼われている所があってさ。
多分あれは「黒毛和牛」ってやつらだと思うんだけど…

非常に

焼き肉が食べたくなりました!笑

で、まぁ無事帰宅しました。
さっきから「東京」や「都会」に帰るって書いてるけど、
実は「千葉」だし、そんなに都会でもねー!ってのは
みなさんの心にそっと仕舞っておいてくださいね。笑