せぶん | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

ベーシストERY ブログタイトル募集中


Windows7が欲しい。


最近ちょいちょい触っていますが、Vistaよりずっと動作が速いし
結構使いやすそう。

気に食わないのは、Windowsって
フォルダ、プリンタ、コンピュータ
という名称が色々な部分で出てきますが、全て
フォルダー、プリンター、コンピューター
って伸ばされている点。

なんか気になる~!やめて~!笑

それ以外は結構良いかな。
今回は64bit版が標準みたいね。ソフトの互換性なさそ…
でも欲しい!出先で作業したい事が多いからノートかな。
でもノートのキーボードあまり得意じゃないんだよな。

という独り言でした。
そして、何より時間が欲しい。
気付いたら、とりあえずこれから1週間、少しの隙もなくなっていました。
今日もベースを抱えたまま新宿で打ち合わせ。
夕方からは渋谷で打ち合わせ。
その後、夜終電までに地元へ帰り、本八幡でアー写のチェック。
明日からも怒涛の日々が続きます。

忙しい、忙しいと言うのは好きじゃないんですが、
あまりにも追い詰められているからびっくりしちゃった。
でも。予定詰まっている方がヤル気出るか。
体調だけ崩さない様に気をつけまーす!


写真は2年くらい前のものですが、
変な眼鏡をかけたERYさんです。
本文とは一切関係ありません。笑