PINK | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

ベーシストERY ブログタイトル募集中-20091026235711.jpg

今回の髪の色、なんだか好評です。
前回もこの色だったんだけど、今回の方が髪の色の話が出まくる。
嬉しいわー。

そう言えば、昨日高田馬場PHASEのCLUTCHOのライブの時、MCでYUTOくんが
モッシュ、ダイブ、ピンク(SHINICHIの事)禁止!
と声高らかに宣言したせいで、はしっこでひっそり見ていたうちが
周りのお客さんにチラチラ見られました。

…?

…!

違う!うちの事じゃねー!笑

濡れ衣です。

さて、本日も東京は雨。
そろそろいい加減にしないとお母さん怒るよ!
(それもう怒ってるよパターン)
しかも寒い。
風が強い。

先程、駅から家まで歩いたんですが、風向きが一定じゃないので
しっかり両手で傘を持ち、先を風上に向けるようにしないと

やられる。

みたいなピリピリした雰囲気。
つまり戦いだ。
風とERYの戦いだ。

早歩き(時々駆け足)で15分程の距離だけど、こう雨風が強いと倍くらいかかる。
その間、風向きを瞬時に判断し、どう受け、どう流すか。
これが明暗を分けるわけです。

風向きにばかり気をとられていたので、気付いたら肩から下殆ど濡れてたけど
(横から風が来た時に傘を横向きにさしていた気がする)、
なんとか傘の原型を留めたまま帰宅できました。





思ってホッとして。


玄関の軒下で、傘を畳もうと頭上から下ろした、その瞬間。




ヒュッ

バタバタバサッ!!!




あっという間に傘がひっくり返り、どこかへ飛んでゆきました。笑

あ…。

そうですか…。笑

あまりに突然の逆転負けだったので、しばし呆然としていました。

さようなら、うちの傘…
透明なビニール傘…
何の変哲もない傘…
持ち手に「APO」って書かれた傘…
「APO」ってロゴが青く輝いていた傘…

さようなら…。