習い事 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。


ベーシストERY ブログタイトル募集中 border=
習い事、何してた?何したい?
ブログネタ:習い事、何してた?何したい? 参加中



あ~懐かしい写真見つけた!
初のジゴクロックオールナイトの後の写真かな?
3月14日だっけ?うへー!

さて、ブログネタ活用します。
大人になってからは習い事をしていませんが、
中学生までは色々やりました。

まず、はじめての習い事は4歳の頃、ピアノ。
これが14歳くらいまでやっていたので10年か…長いな~。
10年もやっていた程、上手くはないけども。

あとは5歳から書道。
これは13歳までやっていたので8年。これも長い。
確か五段くらい持っていますが、字は別に綺麗じゃないです。
(意味ね~)

それから、スイミング。
これはね~。クロールが泳げるようになって
満足して辞めたので、今もたいして泳げません。
平泳ぎが進みません。誰か…笑

そしてちょっと変わった習い事かな?そろばん。
これは2~3年だけど。
そろばんで、8桁の数字の10個の和とか、
掛け算、割り算、挙句の果てに暗算…って
そろばん使ってないよ!!!笑
数字にまみれて、それはそれで結構面白かったです。
懐かしい。

もし、この先何か習い事をしましょう。
って言われたら何したいかな。
ん~、料理か、バイオリンかな。
昨日聴いたバイオリンの音色があまりにも綺麗だったから…
弦4本だし、うちも弾けるんじゃないかな~。笑
ベースとは弦の音の並びが全然違うから難しいか。