差し入れさんきゅー | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

ベーシストERY ブログタイトル募集中-20091012035836.jpg

ありがたやありがたや。
GODIVA、ブルボンシリーズ、ブラックサンダー、ウコンの力、
低カロリーなおつまみなどなどなど。
そうそう、10日のライブでも沢山の差し入れを頂きました。
タイミング的に元のブログで紹介できませんでしたが
まーじで素敵なものばかりでした。ありがとう!

さて、KiLLKiLLS御一行様は江坂を飛び出し、
WANIくんの運転で名古屋に到着。
名古屋ではいつもDAIちゃんの実家にお世話になっています。
そこらの飲食店より食事が美味しくて最高です。

4時前に到着していたのに、ブログを読んだり書いたりしていたら
こんな時間になってもーた。
今日もライブなので寝なければ。

12日、鶴舞DAYTRIPでお会いできる皆様はよろしくね。
楽しい事になりそうな予感!