自転車、最近乗った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



夜分遅くにこんばんは!栃木のマドンナエリカです!

奇遇なことに最近チャリンコ太郎を名乗れるぐらい乗り荒らしています\( 'ω')/

でも実際普通に乗ってるだけでネタにはならないです。強いて言うなら最近だいぶ荒い乗り方してるからすぐパンクするんじゃないかと思った日に一気に乗りにくくなって、パンクしたーと思ってダメ元で空気入れてみたらパンクじゃなくてただ空気抜けてただけでラッキーだったよって話くらいです




以上!







そういえばちまちまとツイッターやらブログやらで4月のできごとをおさらいしとりましたが、やっと5月のおさらいに入れそうです。
まず5月1日から5日まで!どん!

特に何もしてない!

\( 'ω')/

{38FF4D15-1EFC-41BE-801C-9AA2432DBCCD}

{9470BBC4-010F-47A1-B609-AF00DF2FA6CE}

実家帰省した時に乗った電車が臨時列車で、乗ったことも見たこともなかったなあってことくらいだと思います。

その分6日から次の週は凄く濃かったよ!それはまた今度!


他にもちびっと書こうと思ったけどなんか十分文字書いたから今日はこれで締めます!書こうと思ったちびっともまた次回やツイッターにでも!

それではまたね。