神戸発→香川県→京都 | たにへいの人生ENJOY(*^^*)ノ

長めの休みをいただいてかみさん🚙とロングドライブ中なオレです。

昨日は宿泊していた神戸のビジホからスタートキラキラ


一路、香川県高松市に向けて🚙車を走らせ明石海峡大橋を渡り淡路島入り。




天気に恵まれめっちゃ気持ちいいキラキラ

淡路島を横断し四国にinルンルン

香川県高松市に向かった訳はお袋側のご先祖様のお墓参りが目的。


それとお袋の実家にご挨拶。


和菓子屋さんを営んでいます。


オレにとっては懐かしいの味😋

ご挨拶の後は香川名物の讃岐うどんをハシゴ😄






一軒目は宮武うどんさん。

シンプルにひやあつのかけうどんをオーダー。

シンプルに旨し!

二軒目は




古奈やさんで一番人気の肉うどんとおでんキラキラ

甘めに炊いたお肉とうどんがオレ好みラブ

香川満喫した後は、もと来たルートを辿り京都府亀岡へ


またまたビジホにお泊まりおねがい

晩御飯はビジホ近くの京懐石のお店 雅 さんにお世話になりました。





どれも美味しい料理でした。

さて今日はかみみさんと京都〜奈良を散策してみようと思ってますルンルン


…えへへ旅はまだまだ続くよぉ〜😄