美味しいお肉を求めて小田原「親方ハンバーグ」 | たにへいの人生ENJOY(*^^*)ノ

昨日は週休でお休みルンルン

朝早くにかみさんと目が覚めて、そのまま起床キラキラ

折角なので「どこかへお出かけしよう!」と、言う事になり色々検索の結果小田原方面に気になったハンバーグ屋さんを発見し行く事にした照れ

先ずはスタバでコーヒーを買い小田原方面へ🚗車を走らせる。


停車中にAR撮影でパシャリキラキラ

思った以上に道路が空いてて早めの小田原入りとなったため観光がてらかみさんと小田原城を散策照れ


一部桜も咲いてて綺麗😍


小田原城を散策後は海岸まで行き久しぶりの海と砂浜を眺めてきましたヨラブ




オープンの時間に差し掛かったのでお目当てのお店に向かい開店をしばし待つ😊


「親方ハンバーグ」さんですラブラブ

2〜3月前から無償ハンバーガーが食べたかったオレ迷わず🍔 ハンバーガーをオーダールンルン

サラダが付いていてハッサクのドレッシングがかかっていました。


コレがサッパリしてるし柑橘系の香りがとてもイイ感じラブラブ

そしてお待ちかねの🍔ハンバーガー🍔


コレがとにかくボリューミーラブラブ

写真だと分かりにくいかもですがソフトボールよりデカい感じびっくりハッ

で、肝心の味ですが見ために反して兎に角繊細!!

シンプルなソースですが肉々しいパティにトマト、タマネギ、ベーコン、チーズのバランスが良く食べ進めるほどに旨味が倍増❓加速❓する感じ!

かなりボリュームの有るバーガーでしたがアッと言う間に😋ペロりと完食しちゃいましたおねがい

ランチにドリンク付きをオーダーすると付いてくる🍮プリンですがコレもまた絶品😍


和三盆のプリンなんですが優しいプリンに🍓苺とクラッシックチャイクッキー(だと思う😅)のアクセントが抜群でどれも大満足のお店でした😊👍

ココはリピート確定だなラブラブ

お店の座席数が少な目なのと親方(シェフ)が1人で、あれだけ手の込んだ料理を作っているためランチ時間内に入れない事も有るようです。

予約か早めの時間に行く事をオススメします。

https://map.yahoo.co.jp/v2/place/tjvHYf80WSs?fr=sydd_p-grmspot-1-header_gs-ttl_lc&from_srv=search_web