お久しぶりです | トールのバス釣りNo.1

トールのバス釣りNo.1

福島県の釣りびとトールの気ままなバス釣り日記
レイドジャパンにぞっこんです笑

こんばんは🙇

2ヶ月ぶりぐらいの更新で何を書いていいやらのトールです笑い泣き

4月の半ばから緊急事態宣言がでて全国的に自粛生活でしたが宣言が全都道府県で解除されて徐々に緩和の方向に向かってますね笑い泣き

とりあえず最初は宣言前の釣果になりますが最後に霞水系に行った時のことにニコ

平日に休みをとってのんびり北浦を回ろうかなぁと思っていましたがまぁ本湖の行きたい所は平日でもまぁまぁ人がいたのでプラン変更で流入巡りに💨

見えバスは流入の上流付近でも確認できましたがすっぽ抜けたりで中々キャッチできませんでしたが、、、



やっと釣れたえーん
バトルホッグのビフテキにてニコニコ
とりあえず喜んでダッシュで帰宅💨

この後全国に緊急事態宣言がでて自粛生活が始まるとはこの時にはまだ全然思ってませんでした、、

でわ今回はこのへんで🙇