ほっかいどーーん。 | ベースボーカルの日記

ベースボーカルの日記

偽モノガタリというバンドで
ベースボーカルをやってます。




こんばんわ。
 
ブログ三日目。


何事も長続きしない私ですが
ブログはがんばるっす。

暇があれば覗いてくれっす。(°▽°)







うん。寒いねぇ。

ほっかいどーーん寒いよ…。

そんなに冷たくしなくてもいいじゃん…。

フレンドリーに行こうよ…。









まぁ寒さになんて負けないけどね。
どさんこだーかーらー( *°ー°* )







そうそうっ。

今日はお友達の誕生日だった。



みんなでお祝いしました。


こういうのいいなぁって思ったよ。



祝われるのもうれしいけど

祝うのってすごいいいよね。(?)笑





だから

みなさんも誕生日来たら
ぜひ私に言ってね!


全身全霊でお祝いします。
そりゃあもう盛大に。
 
素敵な日は
みんなで祝おうね。 




おしえてくださいね。
みんなの誕生日( *°ー°* )




 


それでは。 ( *°ー°* )
     

いつもありがとう。







Android携帯からの投稿